一覧に戻る

明日は市内陸上記録会 壮行式でエールを送りました

明日は、5・6年生が種目や応援練習に取り組んできた陸上記録会です。選手は、自分の自己ベストを目指して、応援団は選手を励ます力強い応援を目指して、対外行事に取り組みます。今朝は、全校で壮行式を行いました。天気はよさそうです。練習の成果が発揮できる記録会になることを願っています。ちょっとした話題ですが、運動会で使っていた太鼓ではなく、ドラムを持っていくことにしました。重さ対策もありますが、日本代表のサポーターのような音が出るので、応援に勢いが出ると思います。

颯爽と入場する選手団

5年生選手の皆さん

6年生選手の皆さん

応援リーダーが音頭をとってエールを送ります

立派な代表の挨拶でした

一日太鼓をたたく担当の二人 頑張れ~!

広告
広告
068973
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る