明日は市内陸上記録会 壮行式でエールを送りました
明日は、5・6年生が種目や応援練習に取り組んできた陸上記録会です。選手は、自分の自己ベストを目指して、応援団は選手を励ます力強い応援を目指して、対外行事に取り組みます。今朝は、全校で壮行式を行いました。天気はよさそうです。練習の成果が発揮できる記録会になることを願っています。ちょっとした話題ですが、運動会で使っていた太鼓ではなく、ドラムを持っていくことにしました。重さ対策もありますが、日本代表のサポーターのような音が出るので、応援に勢いが出ると思います。