ブログ
一覧に戻る

麦ごはん 塩中華スープ 八宝菜 フルーツ杏仁

今日は、八宝菜ですけれども、ご飯にかけて中華丼です。アレルギー対応食も一緒にもったので、かなりボリューミーになりました。フルーツ杏仁も、甘くて舌ざわりよく美味しいです。和食もいいし、中華もよいです。

塩スープは暑い日には、さっぱりすっきり塩分チャージです

たっぷりの具でした

広告
広告
068939
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る