麦ごはん 塩中華スープ 八宝菜 フルーツ杏仁 投稿: 校長 (12:31) 今日は、八宝菜ですけれども、ご飯にかけて中華丼です。アレルギー対応食も一緒にもったので、かなりボリューミーになりました。フルーツ杏仁も、甘くて舌ざわりよく美味しいです。和食もいいし、中華もよいです。